保育所見学

ぶらり散歩に出ました。自分ん家の周りに何があるか全然知らない私。

妊娠初期にここに越してきて、安定期に入ったとたん自宅安静になり、そのあと切迫早産で入院、そのまま出産。私だけ退院し、こうたろうはそのまま入院したので、毎日病院へ通う日々でした。
なので自宅周辺をウロウロする機会もなく、今日まで来ちゃったのです。

どこにあるんだろうとずっと思っていた保育所を発見!マンション出てから3分で行けるんだー。
無事にこうたろうのオペが終わって、職場復帰できたら、この保育所にしたいな。雨の日でも楽そうー。

明日は他の保育所も見に行ってみようと思ってます。

自宅周辺に3つも保育所候補があって、スーパーも徒歩5分だし、市民病院も徒歩圏内だし、便利!
このマンションを選んで良かったなぁとつくづく思います。