友達と焼き鳥を食べに行きました

旦那以外の人と久々で外食に出ました。半年以上振りなのは確実!行く前からかなり興奮してましたが、帰りしなに寄ったコンビニでもコーフン!だって、普段ベビーカー連れでは必要なものをササーって買うだけで、無駄なモノは見られないんだもの。新製品のスイーツやドリンクを見てワクワク。楽しかったです。
で、本題の焼き鳥ですが、相変わらず美味しかったです。短い時間だったけど仕事や子供、旦那のことなどなどしゃべってストレス発散できました。飲んでないのに酔ったみたいにハイテンションでけっこう大声でしゃべってたかも。知らぬ間にストレスって溜まるんだね。留守中に旦那はちゃんとお風呂も入れてくれていて、感激しました!また、行きたいなー。