退院

退院しました。不整脈発生後にしたホルター心電図の結果も問題なく、インデラルがうまく効いていて前回のホルターの時より全体的に心拍数がダウンしている様です。

活動時で120,寝ているときで100くらい。泣いて160まで上がっても継続しないし、180まで行くことはない状態。不整脈出てた時は180が継続してたからなぁ、恐ろしい。しんどかったと思うよ。

次の入院がいつになるか全く分からないので、予防接種は打たずに待機することにしました。「1ヶ月以上は空くよ」と事前に分かるのなら、MRを打とうと思っていたのですが。まぁ、グレンの時は日曜に電話がかかってきて、木曜にオペだったから、次もそんな感じになるのかと。

こーちゃんは、自宅をすこし広いプレイルームとしか思っていないような。帰ってきてさっそくおもちゃをぜーんぶ広げて遊んでました。すぐに飽きてポイポイ。今日からは夜も一緒だからね。