カテ入院2日目

体重:6020kg
昨日はトリクロ飲んでたし、夜の寝ぐずりがひどかったのではないかと心配でしたが、3時間おきにミルクを欲しがったこと以外特に変わったことはなかったようで、看護師さんには何も言われませんでした。
12時に病院での初めての離乳食でした。ご飯が出ることを忘れていて30分前に授乳してしまったので、あんまり食べませんでした。メニューはおかゆとおかずが3種類も!私が自宅で作っていたモノに比べるとかなり豪華ですネ。

こうたろうは寝返りをして動きたいのに、心電図モニターと足にはSPO2の測定コードが付いてる上にベッドは狭いし、思うように動けなくてご機嫌があまり良くないです。大好きなメリーもないし・・・。オモチャで遊んだり、病棟内のお散歩、膝上での小さい「たかいたかい」でご機嫌とりをしています。たかいたかいの時に少しだけ笑ってくれてホッとしました。
今回はカテーテル検査だけで退院できるそうなので、あと少し頑張ろうね。