服をゲット!

住んでいるマンションで「リサイクル交換会」がありました。うちで眠っていた新品の食器類を5点提供したところ、2点どなたかが気に入ってくれたようで引き取ってもらえました。残りの3点は今度マクドナルドハウスに寄付してバザーにでも出してもらおうかと思います。

私はこーちゃんの服を8着ももらっちゃいました〜。1月からの入院に備えて80センチの前あき長袖ロンパースが欲しいなぁと思っていたのですが、残念ながらなかったです。でもこれからの成長が楽しみになるようなカッコイイ服をたくさんもらえたので大満足です。

こういう会はいいですね。子供服はすぐに着られなくなっちゃいますもんね。中古が気にならない人はどんどんリサイクルを活用すれば家計は大助かり。クローゼットはすっきりするし、もったいないお化け(年齢がバレますかね・・・)も出てこないし。いいことづくしです。